びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『バイオハザード4』!?

ポール・W・S・アンダーソン監督、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の『バイオハザード4』も3Dなんだそーだ。

今や、DVDの発売サイクルも早くなり、価格も下がり、映画館離れが深刻化している状況で、
3Dとゆー選択肢は、「映画館をアトラクション化する」とゆー意味に於いて、進まざるを得ない道なのかも知れねー。
よーするに、付加価値ってヤツだ。
自宅じゃ絶対、味わえない、
映画館でしか楽しめない、
とゆーモノがなければ、誰もわざわざ高いカネを払って、映画館に足を運んだりしねぇ~。
単に大画面、高音質ってだけじゃ、ホームシアターに勝てねーってコトだ。

バイオハザード(Resident Evil)
バイオハザードII アポカリプス(Resident Evil: Apocalypse)
バイオハザードⅢ(Resident Evil: Extinction)
バイオハザードⅣ(Resident Evil: Afterlife)

と続いて来て、このシリーズ…
何だか、終わる兆しが全く見えねーんですけど~?
ちなみに、公開予定は2010年9月らしい。
[PR]
by inugami_kyousuke | 2009-08-12 23:51 | ゴシップ/新作情報