びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『マルドゥック・スクランブル』、劇場用アニメ化決定!?

冲方丁の『マルドゥック・スクランブル』の劇場用アニメ化が決定した。

おおお~~~っ!
やっぱ、やるんだ~?
1回、ポシャった企画だけど、今回は、ちゃんと完成するとイイなぁ~。
バロットとウフコックの繊細ささえ、ちゃんと表現出来れば、かなりレベルの高い作品になるハズだ。
あと…
ウフコックにズボンをはかせなきゃ、大丈夫だぜっ。
あー、あと、エログロ路線も、ちょっとおさえ気味にした方がいーかも?

バロットは、マチルダや綾波レイに匹敵するくらい、秀逸なキャラだ。
成功すれば、名作間違いねーし。
そしたら…ハリウッド実写映画化だって、けっしてあり得ねー話じゃねぇ~。
でも、ぜってぇ~邦画で実写映画化だけはやめてくれっ!!
たしか、2009年度の映画興収TOPは『ROOKIES(ルーキーズ)』だったみたいだけど…
相変わらず、洋画はダメらしい。
50億突破した洋画は『ハリポタ』と『レッドクリフ』の2本だけだったとか。
邦画の成績が良いとは言っても、アニメとTVドラマの劇場版ばっかなんだよな~。
3Dで映画産業が復活したりしねーのかな~?
今年は、3Dテレビ元年らしーけど。
果たして、日本に3Dは定着すんのかな~?
[PR]
by inugami_kyousuke | 2010-01-10 12:41 | ゴシップ/新作情報