びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『白夜行』、映画化!?

東野圭吾の『白夜行』が映画化されるらしい。
ホリキタ(堀北真希)主演で。
………………………
何か、コレ…キャスティング間違ってね~ですか?
あんな、お子ちゃまみてーな雪穂でい~んですかねー!?
おそらく、映画版は森下佳子脚本じゃねーんだろーから、ドラマとは全く違う作品になるだろうし。
ん~、全く魅力を感じねーなぁ~。
いっそ、雪穂をホリキタにするんなら、
亮司は小池徹平にして、童顔祭りにしちゃったらど~ですか?
キャスト全員、お子ちゃま顔で!!

どーせ映画化すんなら、悪女3部作にするべきだと思ってたけど。
『白夜行』
『幻夜』
そして、まだ書かれていない3作目も含めて。
個人的には、ドラマ版の『幻夜』の方が見たいかも。
もちろん、綾瀬はるか+森下佳子脚本で。

[PR]
by inugami_kyousuke | 2010-04-29 08:46 | ゴシップ/新作情報