びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

女のはしょり道

いつもやってる面倒なコトを、はしょって手抜きして、ラクをしよ~!とゆー企画もの。
「時間短縮になるし、ラクだし、エコ(経済的)だし、もぉサイコー!!」っつー結果になる予定でチャレンジするものの、ほぼ毎回、無残にも失敗してドツボにハマる…とゆー捨て身の内容だ。
芸風っつーか、伊藤理佐の作品は、こーゆうのが多いなぁ~。
ま、別にいーけど。

例によって、特にスッゲェ~面白い!ってワケではない。
かと言って、つまらなくもねー。
内容が女性をターゲットに限定してるからかも知れねーが、妻にはけっこー面白いらしい。
リサさんは「無心」より「うんこ」のほうが似合います
d0012442_15581417.jpg
女のはしょり道

[PR]
by inugami_kyousuke | 2010-06-27 16:00 | コミック