びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

再起動(リブート)版『スーパーマン』、監督はザック・スナイダーに決定!?

え゛え゛え゛え゛え゛~~~~っ!!
マジっすか~!?
『スーパーマン:ザ・マン・オブ・スティール』の監督が、ザック・スナイダーに決定したらしい。
うっわ~、ハッキリ言って、全く期待してなかったんだけど…
メチャメチャ楽しみだ~~!!

前回のブライアン・シンガー版『スーパーマン リターンズ』は失敗作の烙印を押されてるみたいだが…
個人的には、かなり好きだったんだけどなぁ~。
超絶映像満載で。
だから、ホントは、俺はブライアン・シンガー版の続きが見たかったのだ。

でも…
ザック・スナイダーなら、い~や!!
3部作と言わず、5本でも6本でも撮って欲しいぜぇ~。
ま、たぶん、ムリだとは思うけど。

やっぱ、ブランドン・ラウスの復帰は無いよーだ。
つくづく可哀想なヤツ。
でも、「スーパーマンの呪い」にヤラレなかっただけマシだったのか?
あるいは、コイツが「呪い」なのか…?

しかも!
悪役には、あのゾッド将軍が再登場するってゆーじゃねぇ~か!!
イイなぁ~。
俺は『スーパーマンII/冒険篇』が一番好きだ。
ブライアン・シンガー版では、コスチュームが暗い色調に変わってたけど、
ザック・スナイダー版は、ストーリーも超ダークなんだろーな~。
果たして『バットマンvsスーパーマン』とか、
『スーパーマンの最期』までやる気なんだろーか?

ちなみに、ロイス・レーン役にはナタリー・ポートマンの名前も上がってたけど…
あくまでも、まだウワサだろう。

ザック・スナイダー監督は、新作『サッカー・パンチ』の編集作業が終わり次第、
『スーパーマン:ザ・マン・オブ・スティール』プロジェクトに参加するよーだ。
2012年12月全米公開予定。
[PR]
by inugami_kyousuke | 2010-10-09 08:49 | ゴシップ/新作情報