びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

肉食系・草食系

妻「男の人って、肉食とか草食とか、分類されるよね~?」
俺「んあ゛?あぁ…そーだな~。あんましキョーミね~けど」
妻「で、自分はどっちだと思う?」
俺「え?俺!?」
妻「そ。肉食系?草食系?」
俺「どっちかっつーと…パン食系かなぁ~?」
妻「ええっ!?パンですか~?それってサイテーなんじゃ…」
俺「ガァァァ~~~ン!!そーなのか?」
妻「パン食なんて、草食系以下かも…」
俺「お、俺って、草食系以下だったんだ~!?」
今さら、サイテーって言われてもな~。
正直、肉も草も、特に好きじゃねーもんな~。

[PR]
by inugami_kyousuke | 2011-06-25 20:07 | 日々のうたかた