人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

童子ローランド、暗黒の塔に至る【Google 翻訳】

ダークタワーにチャイルドローランドはケイム
ロバートブラウニング

を?
何つーか、コレ…
ラップ調っスね~?
わざわざ体言止めになってるトコも、けっこーサマになってるし。
さすが、Google。
ん~っ、でも、惜しいなー。
コレで、脚韻さえ踏んでりゃ、カンペキだったのによ~。



I.

私が最初に考えたであり、彼はすべての単語にうそをついた、
悪意に満ちた目でその使い古された不具、
彼の嘘の作業を見て不信感を持って
鉱山、と支払うことができる希少な口で
すぼめと得点歓喜の抑制、
その辺は、複数の被害者で、それによって得られる。

II。

他に何が彼は彼のスタッフと、ために設定する必要があります?
何が、、彼の嘘で待ち伏せるに陥れるを保存
彼を見つけるかもしれないすべての旅行者は、そこに投稿
そして道を尋ねる?私はどのような頭蓋骨のような笑いを推測
壊してしまう、何松葉杖"ジンは私の墓碑銘を書く
ほこりの多い大通りの娯楽のため、

III。

彼の助言でなら私は顔を背ける必要
すべての同意、その不吉な管に、
ダークタワーを非表示にします。まだacquiescingly
彼が指摘したように私はオフでした:どちらの誇りを
NORは、最後に再燃がdescried願って、
あまりにも多くのいくつかのエンドが可能性があることを喜びとして。

IV。

、どのような放浪の私の全世界規模で、用
throの'年引き出した私の検索、私の希望とは何
対処に入りきらない幽霊に漸減
その騒々しい喜びの成功で、もたらすであろう
私はほとんど叱責春に今試したことがない
私の心は、そのスコープでの失敗を見つけること、もの。

V.

死のような時に病気の人は非常に近い
確かに死んでいるようで、開始と終了感じる
涙とそれぞれの友人のお別れを受け取り、
と一呼吸を描く、他の囲碁の入札聞く
Freelierの外に、(``すべてのo'erのなので、''と彼は言う、
``とブローfalIenない悲しみは修正することができます。'')

VI。

いくつかは、議論しながら、他の墓に近い場合
このための十分な部屋、そして時の日である
スーツベスト離れて死体を運ぶために、
バナー、スカーフや杖についての注意を払って。
と、まだ人間はすべて聞くと、その唯一の懇願
彼はそのような入札の愛を恥と滞在しないことがあります。

VII。

このように、私は長い間、このクエストで苦しんだ
聞いたことの失敗は、そうたびたびは、令状されて予言
ウィットにBand'' ``の中で---何度も、
ダークタワーの検索宛ての騎士
その手順は---彼らは、最高のようだったので単に失敗すること、
とすべての疑問は今だ---私はフィットするでしょうか?

VIII。

そう、絶望など、静かな、私は彼からなり、
彼の高速道路のその嫌な不具合を生じさせる、出
パスに、彼は指摘した。すべての日
最高の状態でわびしい一つだった、と暗くしていた
まだ芳しくないを撮影、その終わりにセトリングした
レッドレアーは、プレーンがさまようをキャッチしてくださいする。

IX。

マークの!早く私はかなり認められなかった
ペースまたは2つの後、平野に約束した、
後方最後のビューをスローするように一時停止、より
安全な道路o'erの、"行っTWAS、グレープレーンのすべてのラウンドを。
何が地平線まで平野がバインドされている。
私はに行くかもしれない、そうでなければ水泡は何に残った。

X.

だから、私に行きました。私は見たことがないと思う
このような飢えた卑しい性質、何もthriveの過去形:
花のために---同様に杉の木立を期待!
しかし、彼らの法律によるとしわのある、トウダイグサ、
、畏敬の念にnoneを使用して、その種類を伝播マイト
あなたが思うだろう、バリには宝の山をしていた。

XI。

なし!不作、不活性としかめっ面、
いくつかの奇妙な並べ替えで、土地の部分だった。 ``参照してください。
``または''、あなたの目を閉じて自然には、怒って言った
``これは何のスキル:私は私の場合を助けることができない。
``'最終判決の火災は、この場所を治す必要があわ
``その土塊を焼成し、私の囚人が自由に設定します。''

XII。

どんなぼろアザミ-茎をそこにプッシュする場合
その仲間の上に、頭はみじん切りでした。ザベンツ
他の嫉妬でした。何がそれらの穴と賃料を作った
ドックの厳しいスワルトの葉で、垂木のように傷ついた
緑のすべての希望は?"ブルート歩く必要があわ
ブルートの意図で、彼らの人生を情熱的な長いキス。

XIII。

芝生用として、それは髪の毛のようにわずかな伸び
ハンセン病で、泥をpricked薄い乾いたブレード
が下が血にまで混練見えた。
One硬い盲目の馬、彼のあらゆる骨凝視、
ぼうぜんとする立っていた、しかし彼はそこに来た。
悪魔のスタッドから過去のサービスをスラスト!

XIV。

生きている?彼は、私が知っているいやしくもために死んでいるかもしれない
その赤ガウントマンとcolloped首 - ひずみと、
とさびたたてがみの下に目を閉じ。
めったにそのような悲哀とそのようなグロテスクを行ったこと。
私は私が嫌ってブルートを見たことがない。
彼はそのような苦痛に値するために邪悪でなければなりません。

XV。

私は私の目をシャットダウンして、私の心にそれらを回した。
彼は戦う前に男性がワインを求めてのように、
私は、以前の、幸せな光景の1つのドラフトを尋ねた
ERE適時に私は自分の役割を果たすことを望むことができます。
まず考察、その後戦う---兵士の芸術を。
古い時間のいずれかの味は、権利にすべて設定します。

XVI。

ではないそれ!私はカスバートの発赤顔を想像上の
巻き毛の金のそのガルニチュールの下に、
仲間親愛なる、私はほとんど彼が倍に感じたまで
場所に私を修正するために鉱山の腕、
彼が使用した方法。悲しいかな、一晩の不名誉!
アウトは、私の心の新しい火を行って、それは冷たいまま。

XVII。

その後、ジャイルズ、名誉の魂---彼はそこに立って
フランクは10年前として最初のナイト爵に叙したとき。
何が正直な男はダースト(彼によると)あえてしてください。
良い---が、シーンは---ふん!にシフト!どのような絞首刑執行人の手
彼の胸に羊皮紙をピン?彼自身のバンド
それをお読みください。貧しい裏切り者、唾を吐きかける時とcurst!

XVIII。

そのような過去よりも優れてこの存在。
バック従って私の黒ずみのパスに再び!
音が出ない、見渡す限りは、ひずみができるようのない光景。
夜はhowletまたはバットを送ってもらえますか?
私は尋ねた:時陰気な平らな上に何か
自分の考えを逮捕し、彼らの列車を変更するようになった。

XIX。

突然の小さな川は私の道を越えて
蛇のように予想外だ。
gloomsに気心のない低迷潮ありません。
これは、によってそれがfrothedとして、入浴をされている可能性が
悪魔の光る蹄のために---怒りを参照してくださいに
フレークとspumesとの黒い渦のbespateの。

XX。

だからつまらないまだありませんので、悪意!すべてに沿って、
低むさ苦しいザアルダーズはその上に下にひざまずい。
降り注ぐ柳はフィットで真っ逆さまにそれらを投げつけた
:ルートの絶望、自殺群れの
それらすべてが間違ったことをしていた河川、
、によってロールバックされたwhateverの縮約形は、何聖霊降臨祭のを阻止しない。

XXI。

どの、私はforded一方、---私は恐れてどのように良い聖人、
死んだ男の頬に基づい私の足を設定するには、
各ステップ、または私が求めて推力槍を感じる
くぼみの場合は、彼の髪の毛やひげに絡まっ!
---それは、私がspeared水ラットをされている可能性があります
しかし、ぐふ!それは、赤ちゃんの叫びのように聞こえた。

XXII。

私は他の銀行に達??したときに喜んでは私だった。
今よりよい国のために。無駄は前兆!
戦争は彼らが賃金やったstrugglersは、、誰がした
その野蛮なパッドじめじめしてできたので、トランプル
水たまりに土?毒タンク内のヒキガエル、
または赤熱鉄の檻の中の野生の猫---

XXIII。

戦いは、そのシルクに落ちたことにように見えたに違いない。
何が選択できるすべてのプレーンで、そこにペンで書いた?
その恐ろしいミューズにつながる何フットプリントのない、
それの外なし。マッド醸造は、動作するように設定する
ゲラ - 奴隷のような彼らの脳は、間違いなく、トルコ人
彼の趣味のためのピット、ユダヤ人に対するキリスト教徒。

XXIV。

それよりも、より---上のファー---なぜ、そこに!
、その車輪、のためのそのエンジンは何悪い利用であった
またはブレーキではなく、ホイール---馬鍬は、リールに適合すること
絹のような男性の遺体のうち?すべての空気と
トペテのツールのうち、地球に気づかないまま、
または鋼のその錆びた歯を磨くためにもたらした。

XXV。

その後、途中まで作成済みの地面のビットは、木に一度、来て
沼地次に、それは単なる地球今見える、となる
絶望的とで行わ、(ばか笑いを見つけたので、
彼の気分まで、ものを作り、それを火星
彼が行くオフの変化と!)ルード---内
湿原、粘土や瓦礫、砂と硬直した黒の不足。

XXVI。

今しみが混迷の続く、色のゲイと厳しい、
今すぐパッチはどこに土壌の一部の無駄の省略
苔や沸騰のような物質に押し入った。
次に、いくつかの麻痺オーク、彼の裂け目が来た
その縁を分割する歪んだ口のような
死に広がりがある、そしてそれが反跳しながら死ぬ。

XXVII。

と同様に遠く相変わらず端から!
距離でNought夕方、無
さらに私の足音を指すように!思考で、
大きな黒い鳥、アポリオンの懐友達に、
過去の航海、またドラゴン書いた彼の広い翼を打ち負かす
それは私の帽子---ひょっとすると私が求めたガイドを磨いた。

XXVIII。

見上げ、知って私は何とか成長し、の場合は、
夕暮れの"にもかかわらず、平野は、場所を与えていた
山へのす??べてのラウンド---そのような名前の恵みへ
単なる醜い高さとヒープは、現在のビューに盗まれた。
彼らは私を驚かいた方法従って、---それを解決する!
それらからどのように取得するための明確なケースはなかった。

XXIX。

まだhalf私はいくつかのトリックを認識するように見えた
いたずらの時に私に起こった、神は知っている---
多分悪い夢で。ここでは、その後、終了
このように進行する。ときは、非常に間一髪で
諦めようと、一度はより多くの、クリックして来て
としてトラップが洞穴の内部--- you'reをシャットダウンしたときに!

XXX。

Burninglyそれは、一度にすべて私に来て
これは場所だった!右上にそれらの2つの丘、
戦いのホーンでホーンロックされたtwo雄牛のようにうずくまっ。
左に曲がる、背の高いscalped山...劣等生、
もうろくしている人、非常に一回だけで、居眠り、
人生は、視力のための訓練を過ごした後に!

XXXI。

真っ只中には何がタワー自体置く?
愚か者の心のような盲目のラウンドスクワットタレット、、
カウンターパートなしで、茶色の石で造った
全世界で。嵐のモックエルフ
したがって、シップマン目に見えない棚を指す
彼は、木材の開始時にのみ、で打つ。

XXXII。

表示されない?多分夜のために?---なぜ、日
そのために再び帰ってきた!それは左の前に、
裂け目を通して点火死ぬ日没:
丘には、狩猟での巨人のように、レイアウト、
ベイでの試合を見るために手時にチン、、---
``今刺すとエンドクリーチャー---重量に!''

XXXIII。

聞こえない?ノイズがどこだったとき!それはtolled
鐘のように増加。私の耳の中の名前
すべての失われた冒険家の私の同僚、---
、どのような1つは強かった、そしてそのように大胆だった
そしてそのようなは、まだ、古いの各幸運だった
失われた、失われた!ある瞬間には、年の悲哀をknelled。

XXXIV。

彼らはそこに、立っていた丘の側面に沿ってであった、会った
生きているフレーム、私の最後を表示するには
複数の画像のための!炎のシートで
私はそれらを見て、私はそれらすべてを知っていた。とまだ
私が設定した私の唇への不屈のスラグホーン、
と吹いた。 ``ダークタワーにチャイルドローランドが来た。''

by inugami_kyousuke | 2011-08-13 08:09 | 文学