びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

童子ローランド、暗黒の塔に至る【nifty翻訳】

ゴーストインフェルノへの公子ローランドは来ました。
ロバートBrowning

コイツぁ、エキサイト派だな?
ロバートBrowningだし、
ゴーストインフェルノだしなー。
でも、よく見ると、全く同じってワケでもない。
ビミョ~にこっちの方が、文章としてはマトモかも?
でも、まぁ…
どっちにしたって、意味わかんねーコトに変わりはねーんだけど。



I.

私の最初の考えは彼があらゆる単語で嘘をついたということでした。
悪意がある目のその灰色の身体障害者
彼の働きを見るために、横目で、横たわってください。
かろうじて都合することができる鉱山、および口に関して
歓喜の抑圧、すぼめられて、得点されたそれ
その結果獲得されたもうひとつの犠牲者のその縁。

II。

彼はスタッフと共に他の何に用意ができるべきですか?
彼の偽りで待ち伏せるのを除いて、わなにはめられること
そこで彼が掲示されているのがわかるかもしれないすべての旅行者
そして、道路を尋ねますか? 私が頭蓋骨のような状態でなにかを推測した、笑い
中断、どんな松葉杖かに'ジンは私の碑銘を書くでしょう'。
ほこりだらけの往来の楽しみのために

III。

彼のカウンセリングでは、私がそれるなら
その不吉な広がり、どれ、すべてが同意するか。
ゴーストインフェルノを隠します。 しかし、黙認
彼が指したとき、私は、ターンしました: どちらのプライド
また、終わりの再燃が発見したことを願っています。
うれしささえ或るものが終わりである、そうです。

IV。

私の全体などの理由で広さの世界放浪しています。
'徹底的に引き出された私の検索などの理由で'数年、私の望み
対処するのに適していなかった幽霊に、やせ細ります。
成功がもたらすその騒々しい喜びをもって
私は、今や、辛くもスプリングを叱責しようとしました。
範囲で失敗を見つけて、作られた私の心臓。

V。

病人であるときに、男性が非常に死ぬほど近いので
本当に、死者であり、感じが始まって、終わるように思えます。
涙であり、撮影はそれぞれの友人の送別をそうします。
そして、人が、もう片方が行くように命じるのを聞く、 ドロー息
Freelier、外、(「以来、すべてある」、彼はsaithします。
「そして、缶を悲しませない打撃falIenが、修正します」;)

VI。

或るものは議論しますが、近いなら、もう片方が銘記します。
これ、1日であるときには十分、余地になってください。
死体を運び去るために最もよく適合します。
慎重である、バナー、接合、および桶板に関して:
そして、それでも、男性は、すべてを聞いて、切望するだけです。
彼は、そのような慈愛を恥ずかしめて、滞在しないかもしれません。

VII。

したがって、私はそれほど長い間、この探索で苦しんでいました。
失敗があまりにしばしば予言されるのを聞いて、令状です。
「バンド」の中のあまりに何回も---すなわち
ゴーストインフェルノのものとして記述されていた状態で探すナイト
彼らのステップ---それ、正当である、それらのように失敗して、最も良く見えました。
そして、すべての疑問が現在でした。---私は適任であるべきですか?

VIII。

それで、絶望のように静かであることで、私は彼から体を逸らしました。
彼の高速道路からのその憎らしい身体障害者
経路に、彼は指しました。 すべての日
せいぜい物寂しいものであり、薄暗くします。
しかし、閉鎖、ショット1に落ちるのは厳しかったですか?
平野が逃失家畜を捕らえるのを見る赤い横目。

IX。

マークしてください!より早く、いいえは、公正に見つけられたIでした。
1か2つのペースの後時に平野に誓約されます。
止まって、最後の視点を後方に投げます。
安全な道路の上では、'twasはない'。 単に以下全体の灰色
単にだけ地平線のものにバウンドしてください。
私は先へ進むかもしれません。 ほかのゼロは、するために残っていました。

X。

それで、私は行きました。 私は、決して見なかったと思います。
そのようなものは卑劣な本質を飢えさせました。 何も繁栄しませんでした:
花のために---また、杉木立を予想してください!
しかし、しわ、それらの法に従ったトウダイグサ属の植物
畏敬しないなにもそれらの種類を伝播するかもしれません。
あなたは考えるでしょう。 ばりは埋蔵物でした。

クシー。

いいえ!貧窮、不活発性、およびしかめつら
何らかの奇妙な種類では、陸のものは部分でしたか? 「見てください」
「または、目をつぶってください」、前述の自然、気むずかしく。
「それ、何も熟練しません:、」 私はケースを助けることができません:
「判断の炎が治療しなければならないLastはこの場所です」
「塊を焼いてください、そして、私の囚人を解放してください。」

XII。

どれかぼろぼろのあざみ茎が押したなら
仲間の上では、ヘッドはぶつ切りされました。 好み
ほかに嫉妬していました。 それらの穴と使用料を作ったこと
妨害に関して打ち身された、ドックの厳しいswarth葉で
すべてが緑を望んでいます--獣が歩かなければならないということです。
情熱的な長いキス、彼らの獣の目的で終わる人生。

XIII。

草に関して、それは髪と同じくらい乏しくなりました。
ハンセン病で。 薄い乾いた刃は泥を刺しました。
どの下部が見たかは血液によって練られました。
1つは1目つきで盲目の馬、彼のあらゆる骨を踏み倒します。
しかしながら、麻痺させられた状態で立てられる状態で、彼はそこに来ました:
悪魔のスタッドから過去のサービスを突き出してください!

XIV。

生きている、彼は恐らくは死んでいるかもしれません。
その赤いやせていてcollopedされた首が1緊張していて
錆付いているたてがみの下の閉じている目。
めったに行かなかった、そのような悲哀を伴うそのようなグロテスクさ。
したがって、私は嫌いであった獣を決して見ませんでした。
彼はそのような痛みに値するとは意地が悪いに違いありません。

XV。

私は、目をつぶって、心臓でそれらをターンしました。
男性が以前ワインを注文するとき、彼は、戦います。
私は、より初期の、そして、より満足な光景の1回の隙間風を尋ねました。
私が、本分を尽くすことを適任に望むことができる前に。
最初に考えてください、そして、その後、戦ってください。---軍人の芸術:
昔の1つの味が元通りすべてセットします。

XVI。

それでない! 私は、カスバートのものが表面を赤くすると思いました。
巻き毛の金の飾りの下で
私がもう少しで彼を感じるところであるまで、親愛なる仲間は折り重なってください。
場所に私を固定する私のもののアーム
彼が使用したその道。 ああ、ある夜の不名誉!
アウトは冷たい状態で私の心臓の新しい炎と左をどんどんやりました。

XVII。

次に、名誉の精神のジャイルス---そこでは、彼が立ちます。
最初にナイト爵を授けると、10年前より率直です。
どんな正直者かが敢行するべきです(彼は言いました)。あえて、彼はそうしました。
利益---しかし、場面は移行します。---faugh!何という絞首刑執行人手でしょう。
彼の胸に羊皮紙をピンで止めますか? 彼自身のバンド
それを読んでください。 かわいそうな反逆者痰唾を吐いて、呪われて、!

XVIII。

これはそのような過去より提示するほうがよいです。
したがって、私が再び経路を暗くするのに!
音がない、目と同じくらい遠いどんな光景も努力できませんでした。
夜はhowletかバットを送るでしょうか?
私は尋ねました: 陰気の何かであるときには、平坦であってください。
私の考えを捕らえて、それらの列車を変えるようになりました。

XIX。

突然の小さい川は私に出会いました。
この上なく予期していません。
暗闇と同性質ののろい潮がありません。
これそれが泡を立てられて、風呂だったかもしれなくて
鬼畜の白熱のひづめのために---復讐を見るために
剥片と泡を伴う黒い渦巻bespateについて。

XX。

とても小さいのですが、とても意地悪! ずっと
低いみすぼらしいハンノキはそれの上にひざまずきました。
びしょ濡れの柳は発作で向こう見ずにそれらを投げつけました。
ルート絶望、自滅的な群れについて:
すべて間違いをそれらにした川
回転して、そうするWhate'erは少量を全く思いとどまらせませんでした。

XXI。

どれ、徒渡されたIをゆったり過ごしてくださいか。---良い聖者、私が恐れたどのように
死んでいる男性のほおへ私の足を上に置くために
それぞれ、踏むか、または私が探すために突き刺すやりを感じてください。
彼の髪かあごひげでもつれた、くぼみに!
---それは私が槍で突いたミズネズミであったかもしれません。
しかし、ウッ、赤ん坊の悲鳴のように聞こえました。

XXII。

私がもう片方の銀行に達したとき、うれしいのは、私でした。
現在、より良い国に。 無駄な前兆!
strugglers、戦争がそうすることは、だれでした。彼らは行います。
その結果、だれの野蛮人が踏みにじるかが湿っぽさを水増しするかもしれません。
ザブザブへの土? 汚染されたタンクの中のヒキガエル
または、真っ赤に焼けた鉄の檻の中の山猫---

XXIII。

したがって、戦いは、それでは、円形の空間が低下していたように思えたに違いありません。
何がそこで選ぶすべての平野でそれらを書きましたか?
その恐ろしい馬小屋に通じる足紋がありません。
わかっていなくないなにも。 気が狂った醸造酒は、働くためにセットしました。
彼らの脳であり、いいえはガレー船をこぐ奴隷のようにトルコ人を疑います。
彼の楽しみのための穴、ユダヤ人に対するクリスチャン。

XXIV。

そして、それより多く---1ファーロング---そこのなぜ!
そのエンジンはどんな悪い使用のためにあったか、 そのホイール
または、ホイールではなく、ブレーキ---よろめかせるそのハロー発作
すべての空気がある絹の外のような男性の身体
気づかない状態で残っている地球のトペテのツールについて
または、鉄鋼の錆付いている歯を鋭くするために、持って来られます。

XXV。

その時、少しの引き抜かれた地面、かつての木は来ました。
沼地であり今次に見えるだろう、単なる地球
そして、破れかぶれである、処理されます。 (それで、馬鹿は歓楽を見つけます。
大騒ぎして、次に、彼のムードまでそれを損ないます。
変化の、そして、オフの彼が行く、!)、ルード---
沼沢地、粘土、瓦礫、砂、および明確な黒い欠乏。

XXVI。

現在の同性愛者であって厳しい状態で着色されて、辛い思いをさせるしみ
現在どこを修理するか、土のいくらかの傾き
はれもののようなこけか物質に侵入しました。
ある麻痺しているオークがその時来て、中の裂け目は彼です。
縁を分けるひずみの口のように
死に見とれて、はね返りますが、死にます。

XXVII。

そして、相変わらず終わりからただ遠いです!
ゼロ、遠くに、晩、ゼロ
さらに私の足音を指すために! 考えで
すばらしい黒い鳥、アポリオンの知友
竜によって書かれていた状態で、彼の広い翼を航行して、はばたいてください。
それは私の帽子をブラッシングしました。---おそらく、ガイドIは探しました。

XXVIII。

見上げて、意識している私がどうにか成長したので
'夕暮れの悪意、平野は場所を与えました'
山へのすべてのラウンド---名誉を与えるそのような名前で
単なる醜い高さと今視点で盗まれた山。
その結果、彼らはどう私を驚かせたか。---それを解決してください、 あなた
それらからどう得るかは、より明確なケースではありませんでした。

XXIX。

しかし、私が何らかのトリックを認識するために思えた半分
いたずらでは、私に起こって、神はいつかを知っています。---
おそらく悪夢で。 そして、ここで、終わります。
この道に進歩をしてください。 まさしくその刻み目のいつ
付与では、上(もうひとつの回)が来た、クリック
罠が閉じる時---あなたは穴の中にいます!

XXX。

Burninglyである、それは私を一気につきました。
これは、右のそれらの2が積み上げられる場所でした。
2頭の雄牛が角の角を閉じ込めたように、低くされて、戦ってください。
左に山である間、高い頭皮をはがれた山です。 のろま
まさしくその一回だけで1居眠りしている、老いぼれ
人生の後に、光景のためのトレーニングは費やされていました!

XXXI。

中の何がTower自身だけを置きますか?
馬鹿の心臓としての盲目の丸いしゃがんでいる砲塔
対応者なしで茶色の石で建てられます。
全世界で。 嵐は小妖精を馬鹿にします。
ポイント、その結果、船長への見えない棚
材木が始まるときだけ、彼は、突き当たります。

XXXII。

おそらく夜のため、見ませんか?---なぜ、日
それのためにもう一度支持してください!来る、以前それはいなくなりました。
死にかかっている日没に裂け目を通して火を焚きつけました:
狩りにおける巨人のように、丘は位置しました。
手で懸垂をして、湾でゲームを見てください。---
「今度は、生物を突き刺して、終わらせてください」---「重量に!」

XXXIII。

聞かないか、雑音がそれが鳴ったいたる所にありました。
ベルのように、増加します。 私の耳の名前
すべての迷子になった冒険家、私の同輩---
そのようなものは強かったです、そして、そのようなものはどう大胆であったか。
そして、そのようなものは古いことでまだそれぞれ幸いでした。
失われて、失われました!1つの瞬間が何年もの悲哀を弔鐘が鳴らせました。

XXXIV。

そこでは、彼らが山腹に沿って及んで、会われた状態で立ちました。
私の最終、生活フレームを見るために
個人的にはより多くの絵!1枚の炎の中で
私はそれらを見ました、そして、それらを皆、知っていました。 しかし
私の唇へのスラグ角の勇敢なIはセットしました。
そして、吹きました。 「ゴーストインフェルノへの公子ローランドは来ました。」

[PR]
by inugami_kyousuke | 2011-08-13 08:14 | 文学