人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

黄泉がえり

【0.5点】

●スゴいな、コレ…。
死者がバンバン生き返って、「理由はわかりませんでした。以上!」みたいな逃げ切り方をしやがって…。
サポセンの常套句=「仕様ですから!」みたいな…。
「結局、何だったのかわからなかった」で事件を終わらせた『Xファイル』の延長線上にあるよーなトンデモ映画だ。
●こんなモノを世界市場に出しちゃいけねぇ~と思う。
しかも、なんでコンサートなのか、イミ不明だし!
ひょっとして、コレ…
そもそも、柴咲コウを売り出す為だけに作られた作品なのか!?
実は、コレって…映画じゃなくて、とてつもなく長~い柴咲コウのPVだったのか!?
●とても原作があるよーな作品には見えない。
しかも、原作者の名を見て、二度ビックリした。
梶尾真治といえば、星雲賞も受賞している、れっきとしたSF作家じゃね~か!
俺は、初期の短篇しか読んだコトがないが…そんなヘンな作家じゃないハズだ。
ってコトは、原作はマトモなんだろーか?
だとしたら、よくココまで破壊したモンだよな~…
脚本に3人の名前がクレジットされているが、寄ってたかってやってくれたワケか…
黄泉がえり_d0012442_21343620.jpg

by inugami_kyousuke | 2005-08-17 21:08