びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『ハンニバル』続編!?

●やっぱ、続くんですか…
レクター博士シリーズ…!
で、今度は『ヤング・ハンニバル』かよ!?
このシリーズ、回を追うごとに、どんどん時間をさかのぼってゆくんですケド~?
でも、俺はレクター博士の青春には、あんまりキョーミねぇなぁ~。
●むしろ、『ベイビー・ハンニバル』だったら見たいかも!!
きっと、極悪な赤ちゃんだったんだろーな~。
んで、飽きられたら、是非、宇宙へ行って欲しい。
完結しても、VSモードで復活だ~!
●にしても、原作のトマス・ハリスは10年に1作しか書かないよーな、寡作で有名な作家だったのに、もー書いたんですか!?
マジで!?
やはり、カネの力は偉大だ…。
しかし、この分だと、トマス・ハリスは一生、レクター博士シリーズを書き続けるコトになりそーな…
[PR]
by inugami_kyousuke | 2005-09-07 22:49 | ゴシップ/新作情報