人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

ボイス

【0.5点】

●一番の見どころは、「スッゲー顔で泣きわめく餓鬼」!
…以上!!
(前半はともかく、後半はホラーの範疇から逸脱し過ぎていて、とてもじゃねーけど、評価出来
ねー。
俺の目から見ると、韓国映画は、かつて香港映画が持っていたよーなパワーを内包していながら、その独特のストーリーテリングのスタイルによって、後半、ストーリーを「収斂」すべき所で、逆に「拡散」もしくは「逸脱」してしまい、自ら作品の価値を低めているよーにしか見えねぇ。
少なくとも、俺が見た韓国ホラーに関しては、今まで100パーセント、例外なくこのパターンであったため、「お国柄」なのかな~?…と考えている)
ボイス_d0012442_2241278.jpg

by inugami_kyousuke | 2005-10-03 22:07