びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『インディ・ジョーンズ4』やるのか、やらねーのか!?

ちょっと前に、ハリソン・フォードが、一向に進まない製作状況に業を煮やし、「1年以内に動きがないようなら、『インディ・ジョーンズ4』の話は白紙に戻す!」と宣言したのを受けてか、スピルバーグが1年間休養宣言を出した。
…1年間!!
『宇宙戦争』『ミュンヘン』と大作が続いて疲れたらしい。
1年間の休養の後に、『インディ・ジョーンズ4』とリンカーンの伝記映画を撮る予定になるが…
じじい、ホンキで撮る気あんのか!?
たしか、『ジュラシックパーク4』も撮るとか言ってたよな~?
だいたい、元々は『SAYURI』だって『ハリー・ポッター』だって、最初はスピルバーグ監督で企画されてたんだからな~。
結局、「やりたくない」とか言って、他の監督に回しちまったんだから。
まぁ、さすがに『インディ・ジョーンズ4』をバックレるはずはないとは思うけど…。
どーも、ルーカスがずっと脚本をこねくり回してキマんないみたいだけど。
ルーカスのアイデアでストーリーは決まったものの、脚本化が難しい、とゆー話だが…
「みんなも、インディが歳をとったということを認めなきゃいけないよ」とか、アヤしげなコメントを出してんのがスゲー気になる…!
「大ゴケ」しそーな、激ヤバな予感が…!
でも、それでもいーや。
キャリスタ・フロックハートが見られりゃ、ソレでいい。
この作品に、それ以上求める気はねーです。
[PR]
by inugami_kyousuke | 2006-03-18 11:40 | ゴシップ/新作情報