人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

ヒューマンネイチュア

【1点】

『マルコヴィッチの穴』のチャーリー・カウフマン脚本作品。
まぁ…「つまらない」とまでは言わないが、少なくとも、「面白味のない」作品だった。
小説で読んだら、それなりに楽しめたんじゃないか…?と思うが。
ナンセンスでブラックなコメディだけど、展開もオチも、わりとフツーなので、面白くない。
ど~せやるなら、もっと極端にやって欲しかった。
何もかもが中途半端だ。
いちおーブラックだけど…
「コレって、ホントに黒なのか!?
店の照明が昼光色だから、サッパリ服の色がわかんねーんですけど~!
あ~、もうめんどくせーから、買っちゃえ!!
タグにも黒って書いてっあるし。
………ガァ~ン………!!
な、なんじゃこりゃ~!?
コレの、どこが黒なんだ!?
一歩、店の外に出たら…全然、違う色じゃねぇーか!!」
…つーくらい、ブラックじゃねぇなー、コレ。
てか…かなり、アメリカン?
俺は、もっとエスプレッソみてーなのがイイっす。
ヒューマンネイチュア_d0012442_22172843.jpg

by inugami_kyousuke | 2006-04-11 21:39