人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

Mi:メープル奪還計画!(おいでよ、どうぶつの森)

妻が、俺が会社に行ってる間に、勝手に俺のDSを起動して、俺の村に遊びに来てるらしい!
理由は…
妻の村から俺の村に引越して来たメープルを取り戻すためだ。
切々と心情に訴えるよーな手紙を書いて行ったらしい…。
よっぽど、メープルがお気に入りだったんだなぁ~。
果たして、妻の作戦は成功するんだろーか?
つーか…だったら、ウチのシルエット返せよ!!
by inugami_kyousuke | 2006-05-13 22:44