人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

吾輩は主婦である

連ドラ、昼ドラ…と来たら、次は朝ドラ?
時間帯はともかく、ターゲットはオヤジ、老人、子供対象しか残ってないけど…
オヤジ、老人をターゲットにした枠って…ひょっとして、時代劇?
子供向けは…やっぱ、アニメ?
かなり突飛な選択肢だけど、いずれはあり得る展開なんだろーか?
吾輩、パソコンのコンセント、いきなり抜いちゃダメだよ~。
ソレは、強制終了じゃないし!
マニュアル読まなかったんだね…。
たかし~、電源の切り方くらい、ちゃんと教えとけよ~。
まさか、パソコン、このまま、捨てちゃう気だろーか!?
ちよこさんとなまはげの小顔ネタ、
吾輩と編集者=小暮(温水洋一)の小説連載ネタ(さりげなく、ウッチー…じゃねー、シンちゃん…じゃねー、岡田義徳登場!)、
まゆみと清水(五十嵐)くんの恋愛ネタ、
…と、複数のネタが同時進行で30分につめ込まれているので、メチャメチャめまぐるしい。
あ…ちなみに、吾輩が「ハァ~・ポンッ!」って、はまはげの後頭部をつづみみたいに叩いて、お釜を外したのは、面白かったけど、とても危険なので、良い子は絶対にマネしないよーにしましょ~。
アレは、ボクシングでも反則なんで。
by inugami_kyousuke | 2006-06-14 23:09 | テレビ