人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

XYZマーダーズ

【35点】

サム・ライミ監督作品。
思うに、この監督の原点は、ホラーではなく、こーゆ~コメディなんじゃないだろーか?
コレは、どちらかとゆーと「怪作」に近く、「物凄く面白い」とゆーような作品じゃないんだが、「ヤリたいコトは、全部やってやるぜぇ~!」みたいな貪欲なパワーを感じさせる。
『スパイダーマン』が好きで、もっとサム・ライミ監督の作品を観てみたい…と思った人は、ハッキリ言って、観ない方がいいかも。
サム・ライミが好きで、彼の資質をより深く知りたい…とゆー人のみ、観るべきだろう。
ちなみに、この作品は、エンドロール後に、オマケのオチがあるので、どーせ観るのなら、観逃さず観ておいてソンはないと思う。
by inugami_kyousuke | 2006-06-20 22:55