人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

TATARI タタリ

【0.1点】

かの『ブレアウィッチ・プロジェクト』のスマッシュヒットにより、低コストで製作出来るホラーというジャンルがあらためて見直されるコトとなった。
「ローリスク、ハイリターン」とかってヤツだ。
ロバート・ゼメキスとジョエル・シルヴァーが作ったダークキャッスルとゆー、ホラー専門製作会社の記念すべき第1作目。
色んな意味で、結構、期待していた作品だ。
が、ハッキリ言って、全くコワくない!
ちっとも、全然、コレっぽっちも…コワくねぇ~んだな、コレが!!
「地獄へつゞく部屋」とゆー古典のリメイクだけあって、設定だけは面白そうだったのに…。
ウソだと思うなら、作品紹介(あらすじ?)を読んでみるといい!
メチャメチャ思わせ振りで、面白そ~だから。
んで、その時、一瞬、脳裡に浮かんだ「面白そうな話」の方が、まず間違いなく、この作品よりずっと面白いハズだ。
まんまと騙されたのは、登場人物じゃなく、観客だった…ってコトか?
この映画自体が罠なのかも?
唯一、マリリン・マンソンの曲は良かったけど…
by inugami_kyousuke | 2006-06-21 23:46