人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

亀田3兄弟

以前、ガッツ石松が「亀田は養殖モノ」と批判して波紋を呼んでいたが、
今度は具志堅用高が「我々元ボクサーや現役選手で、彼を本当に強いと思っている人がどれだけいるだろうか?」と言い出し、
これに協栄ジム会長が反論、更に「双方のジム同士の交流停止」を宣告する事態にまで発展した。
一方、5月5日のボクシング中継は、ノンタイトルにも関わらず、33・0%、瞬間視聴率40・8%だったらしい。
俺も、「最近、騒がれてるみたいだけど、そんなに強いのか?」と思い、亀田長男、次男の試合を1回ずつ見た。
が………
もう、イイっす。
俺は、たぶん、今後、彼等がタイトル取ろうが、防衛記録立てよーが、もう、一切、キョーミねぇ~です!
さらば、亀田3兄弟。
もう、2度と見るコトはあるまい。
なぜなら!
アレは、俺が見たいモノじゃねーからだ!
ってか、俺が求めているモノとは、全く真逆のモノなんで!!
そして、ガッツ石松、具志堅用高両氏の勇気ある発言を高く評価したい。
by inugami_kyousuke | 2006-07-09 22:49 | バトル