人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

フカフカのクマちゃん(おいでよ、どうぶつの森)

妻の村に、ウチの村からメープルが引越して久しい。
妻「メープルのコト…『フカフカのクマちゃん』って呼んでたの~?」
俺「え!?俺が?『フカフカのクマちゃん』?まさか!呼ばねーよ!呼ぶワケねーじゃん!!」
妻「でもねー、メープルが、『前の村で、「ほめる日」に、『フカフカのクマちゃん』って言われたけど、ソレって、サイコーのホメ言葉ですよね?』って言うんだよね~…?」
俺「お、俺じゃねえ!ぜってぇ~、言ってねーよ!『フカフカのクマちゃん』なんて!」
妻「でも、メープルが…」
俺「初めから、ソフトに入ってたんじゃねーの!?」
妻「でも、『前の村で、ほめる日に言われた』って…」
俺「………」
ほめる日は苦手だ。
困り果てて、見たまんまを入力したらしい。
にしても…
半年以上も前の話だぞ!?
おそるべし、DS!
おそるべし、メープル!
そして…おそるべし、ほめる日!
by inugami_kyousuke | 2006-08-20 20:14