びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

セクシーハゲ

ブルース・ウィリスが新作『ダイ・ハード4』で、
「カツラをかぶる気はない。ハゲをバカにするヤツはブン殴るだけだ」と言ってるらしい。
実に、潔い覚悟だ。
逆に、どんどん増えてゆく人たちに聞かせてやりたいぜぇ~。
カッコイイぜ、おっさん!
オトコの鑑だ!!
『シン・シティ』のハーティガンなんか、サイコーだったもんなぁ~。
007だって、初代のショーン・コネリーが一番、セクシーだった。
ジャック・ニコルソンに至っては、セクシーを通り越して、鬼気迫るモンがある。
マイケル・アイアンサイドのオッサンとか。
ヴィン・ディーゼルは、ちょっと好きになれねぇ~けど、
『E.R.』のグリーン先生なんかは好感が持てた。
コレは、オトコにとっては、永遠の問題だ。
女性の美容整形問題みたいなモンだと思う。
あのカンペキなトムちんでさえ、今や「生え際疑惑」が囁かれてるんだから…
[PR]
by inugami_kyousuke | 2006-10-07 09:59 | ゴシップ/新作情報