人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

バグ発生!(おいでよ、どうぶつの森)

俺の村では、リッキーが「この間、あげたボクの写真、ちゃんと飾ってる~?」とか言い出した。
写真なんか、もらってねーのに!
妻の村では、キャビアの誕生日にプレゼントと渡そうとしたら、フリーズした!!
3回トライして、3回ともダメだったらしい。
調べてみたら、ソフトの裏面に9桁の英数字(ロットナンバー)のNの次の数字が0だったら、初期出荷のロットなので、バグの修正がされていないため、バグの可能性大とのこと。
0でなければ、いわゆる3大バグ修正バージョンだそーだ。
ちなみに、俺のは0だった…!
バグが発生した場合は、任天堂にソフトを送ると、ちゃんと修正して、返してくれるらしい。
大抵、期間は1週間くらいで、村人の引越しもなく、花の水やりもやってくれて、写真ももらえるみたいだが、
たまに混みあって忙しい時期だったりすると、1ヶ月かかって、しかも、草ぼうぼう、住民からは「1ヶ月ぶりじゃない!」などと怒られた…なんて人もいるよーだ。
写真は欲しいけど…
どーしよ~かなぁ~
「ドック入り」かぁ~
今の俺には、『どう森』のない生活なんて、考えられねーんですけど…
写真は、条件がそろえば、もらえるみたいだし…
by inugami_kyousuke | 2006-10-09 09:19