人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

やっぱり猫が好き2007

今回は、なぜか時代劇スペシャルだった。
「新しい家族が我家にやってくるの巻」「ウラハラ病の巻」の2本立て。
時代劇だったので、なんか落語みたいだったけど。
やっぱ、イイなぁ~。
もたいまさこ、室井滋、小林聡美の恩田三姉妹に匹敵するユニットは、この世に存在しねーんじゃね~か?と思うくらい、ピッタリ息が合ってる。
ヘタなお笑いやコメディなんかより、はるかに面白ェ~!
相変わらず、ドコまで台本で、ドコからアドリブなのか、よくわかんね~し!
ザンネンながら、三谷幸喜はもう書いてくんねーみたいだけど。
三毛猫のサチコは、なんか、ご機嫌ナナメっぽかったな~。
今回は、いきなり時代劇だったが…
ひょっとして、スポンサーの船橋屋のお菓子を出すために、わざわざ時代劇にしたんだろーか!?
別にいーけど。
んじゃ、次は宇宙船が舞台のSFとか…?
「とぐろ族」とか「元をただせばニンゲンだった」には笑った!
素晴らしいっス~!!
それにしても…なぜこの作品は、こんな時期にこんな時間帯にひっそりと放送するんだろーか?
個人的には、三谷幸喜は一生、この作品の専属で構わねーし、
『サザエさん』『ドラえもん』『水戸黄門』『渡る世間は鬼ばかり』並みに続けてもらいたいくらいなんだが…
by inugami_kyousuke | 2007-03-31 09:04 | テレビ