びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

新ジェームズ・ボンド

●次のボンド役が、なかなか決まらないらしい。
が、はっきり言って、どーでもイイ。何の興味も持てねぇ…。
昔は、この名前を聞くとワクワクしたものだ。が…正直、最近は見てもいねぇ~です。それは、主にティモシー・ダルトンっつーヤツのせいじゃねーかと!こやつのせいで、「007はもうダメ」「つまらない」「もう終わった、過去の作品」というイメージが付いてしまったように思う。
そして、ピアース・ブロスナンで過去最高の興行成績を達成したというが…何本か見たと思うが、大して面白いとは感じなかった。マドンナとハル・ベリーのヤツと、ソフィ・マルソーとデニス・リチャーズのヤツは、たしか見たと思う。
●興行成績は良かったのかも知れないが、ピアース・ブロスナンは、俺の中では、今でもTV俳優…せいぜい、『マーズ・アタック』で首だけになった人…って位の認識しかなく、とてもじゃないが、007なんて認められねぇ。別に、イギリス人じゃなくても構わねーんで、ジョージ・クルーニーでいいよ。あぁ、ついでに、バットマンもジョージ・クルーニーでいいや。本人は、かなりヘンなオッサンみたいだが、ハンサムだし、少なくとも見た目は紳士っぽく見えるし…。
んあ~、ともかく、ピアース・ブロスナンは、ボンドとしては影が薄いのである。はっきり言って、女優の方が格上じゃねーか?ソフィ・マルソーとか、ハル・ベリーとか…?
●こーなったら、流行りのVSものにするとか…?『ボンドVSララ・クロフト』『ボンドVSアリス』とか…いずれも、ボンドが負けちゃいそ~だが。『XXX』もいまいちパッとしなかったし、やっぱ、アクションは女の時代なのかも?
この際、ボンドも女にしちまったらどーなんだ?あー、ハル・ベリーでいいよ。んで、敵は、ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチ共演でよろしく!チャン・ツィイーと渡辺謙でもいいな~
[PR]
by inugami_kyousuke | 2005-05-15 09:31 | ゴシップ/新作情報