びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

スター・ウォーズ完結

●何だか、スピルバーグが完結編を絶賛してるみたいだが…
ホントかよ?って思ってしまう。単に宣伝なんじゃねーのかよ~?第一、新3部作でベスト、というのは、誉め言葉とは言えない。
TV化も2本決定したみたいだし、なんか、商業路線バリバリで、カンジ悪ぅ~…!
●ファンサイトのランキングでもエピソード5、4、3、6、2、1の順だが、コレって、よく考えてみると、上位3作の内、2作までが旧3部作。その一番下の3位に、やっと新3部作で一番面白いという3がギリギリ入った、という事だから…何だよ、新3部作、ダメダメじゃん!?作る必要あったのかよ?1と2は、確かに映像的にはスゴイと思ったが、ストーリーとしては、旧3部作のヘタクソな焼き直し程度のものでしかなかった。
●まぁ、たとえどんな出来であろうと、見る事になるんだろうから、全く期待しないで見たいと思っている。
d0012442_055186.jpg

[PR]
by inugami_kyousuke | 2005-05-15 12:50 | ゴシップ/新作情報