人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

Wii版どうぶつの森(おいでよ、どうぶつの森)

『Wii版どうぶつの森』は、年末商戦の目玉になるんじゃないか?とか言われてるけど…
一向に公式発表はない。
もしも、ホントに発売されるなら、少なくとも6~3ヶ月前には、発表があると思うんだが。
Wii版は、「PCやケータイからメールが送れる」らしいけど、たぶんソレって、「他の人の村にメール出来る」って意味じゃねーのかな~?
自分の村のどうぶつたちにメール出来るんだったら、スゲーうれしーんだけど。
Wii版で、一番気になってるのは、「ユーザーの住み分け」だ。
ウチだったら、妻と2人でやるワケだけど…
村が1コだったら、俺は居候ってコトになっちまうんスけど~?
俺の村と妻の村は、天国と地獄みてーに違うから、もしも居候なんかしたら、かなり肩身の狭い思いをしなくてはならねーだろーなぁ~…
by inugami_kyousuke | 2007-07-22 14:35