人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

スシ王子!

初回、しばらく黙って見てたんだが…
妻「コレって…何チャン?」
俺「わかるだろ?わかってて見てるんだろ?」
妻「やっぱり、10チャンネルなんだ!?ひょっとして…堤?」
俺「あ~、そーらしい。原案も、演出も堤みてーだ。映画も撮ってんのに、よくそんなヒマあるな~」
妻「やっぱり…!」
俺「じゃ、そーゆうコトで、俺、風呂入るから」
妻「えっ、見ないの?…コ、コレを私1人で見ろと!?」
俺「うん。何かあったら、教えてくれ。何もないと思うけど」
つーワケで、もー2度と見ません。
「覚悟完了」だけは良かったけど…
『山田』も『壁おんな』も『ヒモノ女』も『パパとムスメ』も『ヨメ』も『スシ』も、一切、キョーミなし!
夏クールは、もー『ホリキタ』1本だけでいいっス~!!
by inugami_kyousuke | 2007-07-28 13:47 | テレビ