人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

口裂け女

【0.101点】

サトエリ(佐藤江梨子)主演作品。
ヒジョ~~~につまらなかった!
つまらなかっただけならまだしも…
サトエリがあまりにもブサイクに映っていたのが、メチャメチャ衝撃的だった!
こんなの…まさか、役作りってワケじゃねーよな?
どーも、ホラー系の監督は、女優のフィルム映りに無関心な人が多いよーな気がする。
口裂け女役の水野美紀の方が、はるかにキレイだった!
やっぱ、もっと女優はキレイに撮ろーよ~…。
つーか、あえて醜く撮る必要があるのか!?
ラストのオチも、ちょっとシャレにならねー。
『キャリー』のラストみてーに、ヒネったつもりなのかも知れねーが、面白くもねーし、バカらしくなって来る。
この監督(『ノロイ』の人だった)、サトエリに個人的な恨みでもあるんだろーか?とさえ、思えて来る。
サトエリが、今後、女優として生きてゆくのなら…大きな汚点となる作品に違いねぇ~。
口裂け女_d0012442_211242.jpg
口裂け女_d0012442_20569.jpg

by inugami_kyousuke | 2007-09-01 02:01