びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

The O.C.

ライアン(ベンジャミン・マッケンジー)とマリッサ(ミーシャ・バートン)なんて、どーでもイイ。
「勝手にやってくれ」ってカンジだ。
それよりも…俺は、アンナ(サミーラ・アームストロング)があまりにも痛々しくて、見てらんねぇ~。
セス(アダム・ブロディ)の無神経さに、無性にハラが立つ。
ど~~~見たって、アンナの方がイイ女に見えるけどなー?
アタマもいいし、センスもあるし、キュートだし!
オマケに趣味もピッタリ合うなんて、まさにカンペキじゃねーか!
サマー(レイチェル・ビルソン)なんかの、一体、どこがイイんだ!?
マジで、理解に苦しむぜっ。
サマーにあって、アンナにないモノって…
「セクシーさ」くらいのモンじゃねーか?
でも、果たして、ソレって、そんなに重要かな~?
まぁ…
セスには重要だったんだろう、たぶん。
セスにとって、飽くまでもアンナは友達タイプ、
サマーが恋人タイプだったんだろう。
誰でも、皆それぞれ、「好みのタイプ」ってモンがある。
だが、必ずしも「自分の好み」=「本当に自分と合うタイプ」であるとは限らない。
問題は、ソレが自分じゃ、なかなかわからねーってコトなんだよな~…
[PR]
by inugami_kyousuke | 2008-03-16 01:04 | テレビ