人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

SP(エスピー)スペシャル アンコール特別編

「エピソード4ex」となっていた。
「過去を振り返る」とゆーカタチの…
よーするに、よくある総集編っつーか、映画版の長い宣伝みたいなカンジだった。
まぁ、久々にこの独特の雰囲気に浸れて、マンゾクだった。
でも…やっぱ、個人的には、カットされてない分、本放送時の方が楽しめたよーに思う。

それにしても、何度見ても、このラストシーンは、カッコイイよな~!?
ほとんど「反則」に近いけど。

映画版は、どーやって続ける気なんだろ~か?
フツーに、そのまんま続けるんだろーか?
一体、ドコまで構想があるのか、よくわかんねーけど…
まさか、コレ、『スター・ウォーズ』じゃねーよな!?
井上(岡田准一)=ルーク・スカイウォーカー
笹本(真木よう子)=レイア姫
尾形(堤真一)=ダース・ベイダー
麻田総理(山本圭)=皇帝
…なんてコトはね~よな!?
山本(松尾諭)と石田(神尾佑)が、C-3POとR2-D2だったりして!?
まさかな…?
そんなコト、ねーよな?
ハン・ソロも、ヨーダも、出て来ねーし。
尾形が井上の実の父親だったりしたら、笑っちゃうし、
笹本が実の妹だったら、尚更だもんな~?
でも、井上=ジェダイ(もしくはニュータイプ?)って想定は、結構、面白ぇ~と思うんだけどなー。
何か、全然、別の話になっちゃいそーだけど。

とにかく、映画版が楽しみだぜぇ~!
つづく。
by inugami_kyousuke | 2008-04-06 08:47 | テレビ