人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

太王四神記

3、4回を見た。
俺「何だよ!一体、いつまで子供の頃の話やったら、気が済むんだよ!?」
妻「なかなかペにならないねぇ~。そろそろだと思うんだけどね~」
俺「え?このガキがペになるわけ!?てか、ひょっとして、コレって…オトナになって、みんな、冒頭の神話のエピソードのキャスティングに戻るわけか?強引だなぁ~」
なんて言ってたら、突然、4回の途中で全員、オトナになりやがった。
スゲー荒業だ!
馬に乗ってて、走り抜けたら、一瞬で、全員、すでにオトナに!!
まるで、ウルトラマンの変身みてーだ。
随分と、前置きの長いドラマだ。
第1回で、まるまる神話時代の前章を描き、
2~4回を、幼年編にあてている。
全24回だから…
残り20話で、ようやく本編に入るワケだ。
実に、6分の1が前置きとゆーコトになる。
金庸みてーだなぁ~。
ちくしょう…!
by inugami_kyousuke | 2008-04-29 09:14 | テレビ