びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『リディック』続編!?

ヴィン・ディーゼルは、『リディック』の続編を作る気らしい。
ホント…懲りねーオッサンだなぁ~。
あんだけ入れ込んでた『リディック』は、散々だったじゃねーかよ~!?
まぁ、『リディック』の原題は『THE CHRONICLES OF RIDDICK』だったから、最初から、続ける気満々だったのは知ってるけど。
まさか、ホントに続けるとは思わなかったぜー。
つーか、よく企画が通ったな~。
でも、せっかく作るんだったら、『リディック』の続編ってゆーより、
『ピッチブラック』の続編の方がイイんですけど~。
「年代記」っつーと、フツーは壮大な構想で描かれるモンなんだが…
また『コブラ』みてーなカンジになっちまうんだろーか?
いきなりジジイになってたりしたら、笑えるんだけどなー。
ロンゲになってたり…!
ちなみに、パート2と3を同時撮影する予定だそーだ。
[PR]
by inugami_kyousuke | 2008-08-28 00:38 | ゴシップ/新作情報