びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『ウォッチメン』騒動、ついに決着!?

泥沼化していたワーナーと20世紀フォックスの『ウォッチメン』裁判が、よーやく示談となったらしい。
フォックス側は和解金ではなく、映画の公開中止を求めていたんで、スゲー心配してたんだけど。
無事、決着して良かったぜぇ~。
俺は知らなかったが、去年のクリスマス頃に、判事から両社に和解の勧告があったよーだ。
以後、水面下で細かい攻防を経て、今回の合意に至ったと言う。
「『ナイト ミュージアム2』と重なった『ターミネーター4』の公開日をズラす」とか、
「『ゲット スマート』の続編を2010年に延期する」とか…
まるでカードゲームみてーだ。
結局、最初から公開中止を要求したのも、単にそーゆう戦略だった、ってコトらしい。

ま、問題なく公開されるんなら、何でもいーけど。
ケータイの待ち受けも『ウォッチメン』の画像にしたし。
原作は、2月28日に復刊されるし。
あとは、ひたすらワクワクして待つだけだぜ~。
d0012442_20441844.jpg

[PR]
by inugami_kyousuke | 2009-01-25 20:46 | ゴシップ/新作情報