人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

『チャーリーズ・エンジェル3』!?

『チャーリーズ・エンジェル3』の製作が始動したらしい。
ウワサも聞かなかったから、もーやめたのかと思ってたぜ~。
今回は、4人目のエンジェルが登場するらしい。
悪役はオトコになる予定だとか…。
チャーリーとかボスレーなんか、どーだってイイんだろーな~、この作品は。
あくまでもエンジェルたちが主役だから。
2作目では、引退したエンジェルが出て来たけど…
子供のエンジェルとか、100人エンジェル、にせエンジェル…なんてのは、出て来ねーんだろーか?
敵もよー、
くのいち3人組とか、動物とか、宇宙人とか…何か、ねーのかな~?
カンフーばりばりの中国篇なんか、作らねーかな~?

その後のジョーイ(マット・ルブランク)の姿が見られるのは、このシリーズだけだから、わりと貴重なのだ。

でもなー、こーゆうTVドラマの映画化の場合、音楽がけっこー重要だと思うんだが。
ストーリーもキャスティングも、もちろん良いに越したコトはねーけど、
ハッキリ言って、どーでもイイ。
カッコいい映像と、ノリのいい音楽さえあれば、それなりの作品が成立するのだ。
1作目は、デスチャだった。
2作目は、ピンク。
3作目は…誰だろ?
ソレがいちばん、重要かも。
by inugami_kyousuke | 2009-02-07 14:54