びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

インディ・ジョーンズ始動!?

●ようやく『インディ・ジョーンズ4』の脚本にOKが出て、クランクインする「きざし」が見えて来た。
でも、ルーカスの「ファンのみんなは、インディも歳をとった事を認めなきゃいけないよ」というコメントが、ミョ~に気にかかってしょーがねぇ~。
『3』は、はっきり言って、無かった事にしたい位つまらなかったので、前回の二の舞にはなって欲しくない。あと、ショーン・コネリーのじーさんは、もういいから!
●何にしても、早く作ってくんねーと、(『アリー・マイ・ラブ』の)キャリスタ・フロックハートのヒロイン役が見れなくなっちまうじゃね~か!ハリソン・フォードにゴミ箱に放り込まれた、とかいうニュースもあったので、スゲー心配だ。キャリスタは『アリー』の出番を削ってまで、フォードと過ごす時間を作っていたのだから、うまくいって欲しいと思う…
●コイツが動かない事にゃ~、『グーニーズ2』も連動してるから、話が進まねーんだよ~!!
d0012442_11202571.jpg

[PR]
by inugami_kyousuke | 2005-06-12 01:31 | ゴシップ/新作情報