びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『ファンタスティック・フォー』、再映画化!?

『ファンタスティック・フォー』が、キャストもスタッフも総とっかえで、再映画化されるらしい。
前回のよーな、お子ちゃま映画ではなく、今回は、もっとダークなタッチにするらしい。
『ダークナイト』や『ウォッチメン』のヒットを受けて、アメコミの映画化は、ダーク路線に傾きつつある。
「何でもかんでも、ダークにしちゃえ~」みたいな。
「ダークにしとけば、売れんだろ?」みたいな。
ホントに大丈夫なのか~?
たしか、『スーパーマン』新3部作も、ダークにするとか言ってたしな~。

もともと、ハリウッド映画には、リアル路線とゆーヘンな指標があった。
『ミュータント・ニンジャ・タートルズ』とか、『GODZILLA ゴジラ』とか。
「何でもかんでも、リアルにしちゃえ~」みたいな。
でも、日本人から見ると、ゴジラはやっぱ、偏平足がイイのだ。
お釈迦さまだって、偏平足だったんだから…
[PR]
by inugami_kyousuke | 2009-03-14 09:06 | ゴシップ/新作情報