びぶりお・まにあの詩


by inugami_kyousuke

『こち亀』、実写ドラマ化!?

香取慎吾主演の実写ドラマ版・『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のロケシーンがネット上に流出して、物議を醸しているよーだ。

中川=もこみち、
麗子=香里奈、
とゆーキャスティングの是非はともかく…
2人の制服の安っぽさは衝撃だった。
たしか、設定では、ブランドもののオートクチュールだったハズだが。
なんか下品な色で、ペカペカで、ペラペラじゃね~かよ!?
100円ショップの、パーティグッズ・コーナーにあるコスプレ衣装みてーなんスけど~?
コメディとはいえ、哀し過ぎるぜ~。

それと、もー1コ、気になったのは…
麗子は、日仏のハーフだから、
髪は金髪なんじゃねーのか~!?
はぐは黒髪だったのかも知れねーけど、やっぱ、麗子は金髪だろ!?
ちなみに、あずみもハーフで、瞳は、黒じゃなく、碧だから!

流出写真を見る限り、つまんなそーなカンジのドラマだけど…
せめて、日暮熟睡男とか、ヘンな発明とか、出してくんねーかな~?
つーか、個人的には、ホントは、『こち亀』なんかより、『浦安鉄筋家族』の実写版の方が見たいんだけどなー。
[PR]
by inugami_kyousuke | 2009-06-14 02:48 | ゴシップ/新作情報