人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

BOSS

11回(最終回)を見た。

面白かった。
全体的に、かなりライトな刑事ものだったけど。
笑いの部分とシリアスな部分の緩急が絶妙で、最後まで楽しく見られた。
『SP』の笑いとシリアスな部分の比率を逆転したよーな作品だった。

それにしても…
絵里子の彼氏は、ホントに影が薄かったなぁ~。
明らかに続編に続くよーなラストだったけど、
また絵里子が対策室に戻って来て、同じメンバーでやるのか?
それとも総とっかえで、全く新しいメンバーになるのか?
どんな風にも続けられる、非常に自由度の高いエンディングだったなー。
「何の用だ。貧乳?」
「むしろ巨乳~!!!」
by inugami_kyousuke | 2009-07-04 20:18 | テレビ