人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

おまけつき新婚生活

【1点】

●なんと…ダニー・デビート監督、ベン・スティラー、ドリュー・バリモア主演作品。
コメディなんだけど、面白くない。
と言っても、決して作りが雑なワケではなく、むしろ、かなり丁寧に作ってある。
でも、俺は面白くなかった。
『50回目のファースト・キス』がケッコー良かったので、期待してしまったんだが…。
コメディの1パターンとして、こーゆう「邪魔なヤツを追い出す(殺す)」というテーマがあるのは知っていたが…コレは笑えねぇ~。
あまりにも、主人公たちがヤラレっぱなしで、フラストレーションが溜まりっぱなしになってしまうからだ。
コレで、どこで笑えと言うのだろうか…?
ことごとく、ツボを外してるんですけど~。
文化が違うと、こんなにも笑いの感覚って違うものなのだろーか?
理解に苦しむ…。
おまけつき新婚生活_d0012442_2240753.jpg

by inugami_kyousuke | 2006-01-05 22:10