人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

【5点】

軽い!
と・に・か・く、軽い作品だ!!
画面作りに『スパイキッズ』のよーな軽さを感じた。
同じCGでも、重く重厚なモノもあれば、かなりチャチく安っぽく見えてしまうモノもある、ってのは、実に不思議だ!
カネのかけ方が違うのか?
それとも、それがセンスってヤツなのか…?
例によって、「宇宙線によって、DNAが書き換えられたから」とゆー一言で「以上、説明終わり!」ってカンジでどんどんドラマは進んでゆくが…
深みってモンが全くない!
どっかで見たよーな話の集合体みたいな話だった。
何十年も昔に公開されてれば、大喝采だったんだろーけど…現代でコレをやるべきではないと思う。
感情移入出来る要素が1コもなかった。
アメコミとしては、非常に有名なシリーズみたいだが…
先に『Mr.インクレディブル』を見ちまってるからな~。
決して、つまらないとか、出来が悪いってワケではないんだが…。
ジェシカ・アルバにしても、『ダーク・エンジェル』の方がずっと良かったし!
10年後には、見たコトすら完全に忘れてそーだ。
パート2を製作するってコトは、それなりにヒットしたんだろーが…。
まさか…またおんなじ敵じゃねーだろーなぁ~?
唯一、面白かったのは、弟が姉のコトを「インビジブル・ガール」と呼んだのを、ジェシカ・アルバがピクッとして、「…ガール!?」と聞きとがめたシーンだけだった。
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]_d0012442_23232440.jpg
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]_d0012442_23233940.jpg
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]_d0012442_23235526.jpg
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]_d0012442_2324917.jpg
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]_d0012442_23242463.jpg
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]_d0012442_23243764.jpg

by inugami_kyousuke | 2006-04-01 23:01