人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

吾輩は主婦である

13回を観た。
めっっっちゃめちゃ、面白かった!
ウキャキャ~!
いやいやいや~、ミッチーサイコー!
「サリーちゃんのパパ」みたいになって固まってるし!
「ヘタレ不良」っぷりもいいカンジだ!
あんなミッチー…他では、絶対!一生!見られないと思う。
おいしいぜ、ミッチー!
カッコいいぜ、ミッチー!!
ヤラレた!
まさか、「スケバン刑事・なまはげバージョン」で来るとは思わなかった。
…だから、オマエじゃね~って!斉藤由貴のスケバン刑事が見たいんだって!
吾輩…まさか、ホントにパート始めちゃうとは思わなかった!
「しゃべるお人形」=つぼみちゃん…辞めてね~し!
「ジャン・バルジャンでモンナシーヌの曲を聞くと、みどりに戻る」とゆーのが、ついに「コントの装置」として完成した感がある。
「やすこの悩み」には、まだまだウラがありそーな気がするし…!
今回は、とても30分とは思えないくらい内容が濃かった。
いきなり、「スラプスティック・モード全開!」みたいな。
「仕掛け」は終わり。
中国のお祭りのバクチクみたいに、爆発し始めたぜぇ~!
by inugami_kyousuke | 2006-06-08 21:38 | テレビ