人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

未確認生物!?(おいでよ、どうぶつの森)

忘れもしない…
あれは、私が海沿いの森の小径を散策していた時のコトです。
突然、何か、ミドリ色の生き物がしげみの中から飛び出すと、しばらく私の前を飛んだかと思うと…
あっという間に、水しぶきを上げて、海に飛び込んで消えてしまったのです!
アレは、一体、何だったのでしょうか?
ホンの一瞬の出来事だったのですが…
私の目には、長細くて、ミドリ色の、「スカイフィッシュみたいなモノ」に見えたのですが…
by inugami_kyousuke | 2006-08-14 09:38