人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

Wii(おいでよ、どうぶつの森)

2006年12月2日に発売される任天堂の次世代機=レボリューション(仮称)=Wiiでも、『どうぶつの森』がラインナップされてるらしい…!
ヤ、ヤバい!
欲しくなっちゃうかも!?
今現在、俺の人生には、「ゲームをやる」などとゆう優雅な時間は存在しない。
キライじゃないし、興味はあるけど…
そんな時間はどこにもね~んだから、しょーがね~のだ。
従って、俺は、プレステ3やブルーレイには、一切、キョーミがない。
DSの『どうぶつの森』は別として…。
夜、寝ると…『どうぶつの森』のキャラクターとして、目が醒めるのだ。
いや…逆か!?
いずれにしても、今のDS版に不満があるワケではない。
が、タンスにもっと物がしまえたら…とか、
桜がもーちょっとマシだったら…とか、
花火がもっと豪華だったら…とか、
クリスマスがもっとリッチだったら(サンタつきで!)…とか、
思うコトはある。
と~ぜん、コミュニケーション機能は強化されてそーな気はするけど…
一体、どんなモノになるんだろう?
by inugami_kyousuke | 2006-09-27 23:20