人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

のだめカンタービレ

2回を観た。
お、面白ぇぇぇ~、コレ!
とても『電車男』の人たちが作ってるとは思えねぇ~!
千秋(玉木宏)の「サバキ」は素晴らしかった!
意味もなく高速度撮影したのだめ(野田恵=上野樹里)のカット~千秋にスカされて、庭石にドカッとアタマをぶつけるシーンなんかも、脱げた靴が後から落ちて来たりして、ホント、芸が細けぇ~。
みるひ~(フランツ・ケン・シュトレーゼマン=竹中直人)が「チュッ、チュッ、チュッ…!」って近づいて来るシーンは、「こんなキモチ悪いモンをモザイクもかけずに放送していーのか!?」ってくらい、衝撃的だった!
コイツ…人間か、ホントに!?
さすがに『グエムル 漢江(ハンガン)の怪物』の怪物の動きのモデルになっただけのコトはある!
『エイリアンvsプレデターvs竹中直人』でも『フレディvsジェイソンvs竹中直人』でも『竹中直人vsヴァネッサ・パラディ』でも…負ける気がしねぇ~!
いや、ど~せなら、『グエムルvs竹中直人』の親子対決の方が見たいかも?
それにしても…
「キスしたら転科、キスしなければム~転科!」とゆーセリフは、ホントに台本にあったんだろーか?
そーいえば、初回でも「カツラで光った後頭部、フッフッフッ…!」とか、ドサクサにまぎれてワケのわからないコトを口走ってたけど…
ちょっと、アレが脚本に書かれていたとは、考えにくい。
てコトは、アドリブか!?
だとしたら、すっげーアドリブだ。
のみならず、竹中直人がこれだけブッ飛んでいるにも関わらず、作品を破壊していない…とゆー事実がスゴい。
本来、個人的には、竹中直人とゆー人はキライじゃないんだが、アクが強過ぎて、作品自体をブチ壊してしまうので、いつもブラックリストのトップクラスにランクされている要注意人物なのだ。
のだめの「顔に落書き」はスゴかったけど、どーせなら、6ツ目にすれば良かったのに~!
物陰で壁をイジイジするアフロ(真澄=小出恵介)の指先から、無数のドクロが!
スタンド使いか!?
ひぃぃぃ~!!

のだめカンタービレ_d0012442_804860.jpg
のだめカンタービレ_d0012442_803021.jpg
のだめカンタービレ_d0012442_841567.jpg
のだめカンタービレ_d0012442_7594625.jpg
のだめカンタービレ_d0012442_832344.jpg

by inugami_kyousuke | 2006-10-29 02:51 | テレビ