人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

やさしい気持ち(Chara)

この曲も、異常なくらい、聴き狂った。
やっぱテープを作って、『幸福論』に劣らず、何百回も聴いた。
でも、この曲は、曲自体が好き…とゆーよりも、俺はCharaの声そのものが好きなのだ。
だから、別に、この曲じゃなくても、Charaの歌さえ流れてれば、猫にマタタビ状態になっちまう。
いや、マジで!
こんな声で、耳元でささやかれたら…
ホントに、何でもゆーコトきいちゃうと思う。
理性なんか、ヘーキでブッ飛んじまうと思う。
それくらい、好きだ。
およそ、この世で耳に入る音の中で、ひょっとすると、一番好きかも知れね~。
やさしい気持ち(Chara)_d0012442_1751320.jpg

by inugami_kyousuke | 2007-08-25 22:17 | 音楽