人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

ガリレオ

9、10回を見た。
つまんなかった。
湯川教授(福山雅治)の恩師であり、最後の敵でもある木島征志郎(久米宏)との対決を描いた最終話、前後編。
前編・後編、共に音楽がヘンだった。
ストーリー的にも、ホンットに盛り上がらなかったな~!
そもそも、アタマのいいヤツが、あんなにバレバレの方法で殺人なんかするかっつーの!!
ハッキリ言って、マヌケだ。
その時点で、すでに話にならねー。
結局、科学者どうしのクイズ合戦みてーな、チンケな話になっちまった。
ラスボスの木島は、アタマも良くねー上に、邪悪にも見えねーし、かと言って、人間的な苦悩も感じねー。
秘書の本上まなみは、特に何の活躍もしねーまま、死んじまうし!
思えば、このドラマ…
城ノ内桜子(真矢みき)だけが面白かった。
クリスマスに、この人は、独り、職場で熱燗飲んでましたねー?
マジで、真矢みき主演で、スピンオフ作ろうぜぇ~!?
そっちの方が、ぜってー面白ェ~と思う。
by inugami_kyousuke | 2007-12-19 00:31 | テレビ