人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

Lの世界 1stシーズン

とんでもなく不快なドラマだった!
別に、ゲイやレズ自体を否定する気はねーけど、このドラマには共感出来ねぇ~。
どいつもこいつも、サイテーだ。
ケダモノみたいにエッチばっかして。
ヘーキで人を裏切るし、人を傷つけた上に自己正当化して、揚げ句の果てに、逆ギレしやがるし。
こんなもん、見ててもちっとも楽しくねーし、「この世に愛なんて存在しねーんじゃね~か?」とさえ、思えて来る。
たしかに、『アリーmy Love』や『セックス・アンド・ザ・シティ』でも、過激な性描写をウリにしてたけど…
それなりに笑えたし、納得も出来た。
でも、コレは…
ムリっス~。
少なくとも、俺にはムリ!
中でも、ジェニー(ミア・カーシュナー)はサイテーだ。
ハッキリ言って、シェーン(キャサリン・メーニッヒ)の方が、まだマシだ。
レズとゆー、あまりにも狭い世界を舞台にしているため、ものスゲ~閉鎖的な作品となってしまっている。
ディープだし、ドロドロだし、ヘビー過ぎだ、俺には。
『フレンズ』のロスと離婚したレズの元妻のエピソードを、スーパーリアルにして、レズ側から延々と見せられたよーな話だ。
ライター10人の内、9人がレズビアンで、大部分、実話を元にして作られているそーだ。
結局…唯一、良かったのは、タイトルだけかな~?
邦題は、『Lの世界』になってるけど、原題は『The L Word』で…
各エピソードのサブタイトルが、みんなLで始まる言葉で統一されてて、なかなかシャレてる。
…え゛え゛え゛っ!?
コ、コレ…シーズン5まであるんスか~?
マジかよ?カンベンしてくれ~!!
by inugami_kyousuke | 2008-03-09 03:05 | テレビ