人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

伝説の女

●昔、俺たちがつき合っていた頃、妻の行きつけのビデオ屋で…
 妻「なんか、面白い映画なぁい~?」
 俺「あるけど…どんなのがイイんだ?コレなんかどう?」
 妻「ソレは見た!」
 俺「んじゃ、コレは~?」
 妻「ソレも見たぁ~!」
 俺「結構、見てるなぁ~。どれを見てんのかわかんないから、薦めにくいな~…」
 妻「この棚は、全部見た!」
 俺「…えっ!?」
 妻「あっちの棚も、全部見た!こっちの棚は…ココからココまで見た!コレとアレは、まだ見てないけど…」
●正直、「コイツには勝てねぇ!」と思った。
その頃の俺は、最低でも1日1~2本は見ていた時期だったのだが…。「勝てない」と思ったのは、本数だけではない。「この棚は全部見た」とゆー感覚に「勝てない」と思ったのである。フツー、選ぶだろ?好みだってあるし…!
更に、よくよく聞いてみると、会員証に、小さく数字が書いてあって、「あまりにもいっぱい借りてもらって、申し訳ないから」と、店のオーナーが30円引きにしてくれているのだ、という。
あり得ね~!…そんな話、聞いたコトねぇよ~。そもそも、一体、何本借りれば、「申し訳なく」なるんだよ~?おそるべし、ビデオ屋ほぼ1軒、見た女…!!

【選手データ】
・名前=妻
・得意技=シウバの手首くねくね(コレはマジで、コワい!)、一歩のピーカーブー(コレは、マジで笑える!たまに「シュッシュッ!」とか、言ってみたりする)、ミッキー・ロークの猫招きパンチ(破壊力ゼロだが、死ぬほど痛ぇ~!最終奥義?)
by inugami_kyousuke | 2005-06-05 22:13