人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

『スーパーマン』新3部作!?

『スーパーマン』の新作は、すでに発表されていたブライアン・シンガー監督による『スーパーマン:ザ・マン・オブ・スティール』ではなく、
ワーナーはスタッフもキャストも「総とっかえ」で、新3部作を製作するとゆー構想を発表した。
何でも、「壮大な大河ドラマ」にするんだそーだ。

それにしても、ブランドン・ラウスは、たった1本で降板ですか~?
可哀相に。
呪われてんな、やっぱ…

どーも、ワーナーは『ダークナイト』の大ヒットを目の当たりにして、「コレだ!」と思っちゃったらしい。
やっぱ、これからは、ダークだぜぇ~!みたいな。
安易なヤツらだ。
『スーパーマン』シリーズを続編として作るのではなく、リニューアルして、なんと!ダークヒーローものとして作りたい、とゆーのだ。

エ゛エ゛エ゛~~~!?
ダークヒーロ゛~~~?
スーパーマンが~~~??

スーパーマンは正統派でイイんじゃねーか?
ダークなスーパーマン?
ないないない!!
絶対、ない!!!

『バットマン』や『Vフォー・ヴェンデッタ』、『300』、『シン・シティ』、『ウォッチメン』路線もいいけど、ソレはソレだ。
『スーパーマン』や『スパイダーマン』は、飽くまでも正統派でイイのだ。
光があるからこそ、影があるのだ。
そこんトコを間違っちゃいけねぇ~。
by inugami_kyousuke | 2008-09-13 19:54