人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

ブラッディ・マンデイ

三浦春馬主演の連ドラ。
初回、2回を見た。

『24-TWENTY FOUR-』のパクリまる出しのドラマ。
吉瀬美智子がニーナ・マイヤーズ役なんだろー、たぶん。
しかも、
間抜けした構成、バレバレのストーリー、緊迫感の全くない演出…
とても幼稚な作品だ。
ひょっとして、パロディかよ!?みたいな。

エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛~~~~~ッ!?
見んのかよ~、コレを~?
カンベンしてくれ~。

妻「こっ、このドラマ…どんだけ内部にスパイがいるんですか~!?スパイ多過ぎィ~!」
俺「フッ、甘いなっ!このドラマはな~、毎週、1人ずつ、仲間がスパイだったコトが発覚してって…最終回では、主人公以外、全員、スパイだった!って展開になって…ラスト10分で、主人公も実はスパイだった!っつー衝撃の事実が明らかになるんだよ~。んで、結局、『なぁ~んだ、みんな、仲間だったんだ~?』ってオチになるんだぜー」
妻「なワケないじゃん!」
俺「フッフッフッ…ホントにそーかな~?」
妻「………………………………」
by inugami_kyousuke | 2008-10-26 21:51 | テレビ