人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬神狂介の【狂人日記】

kyoujin.exblog.jp ブログトップ

BOSS

天海祐希主演の連ドラ。
初回~2回を見た。

全く期待しないで見た。
ハッキリ言って、刑事ものには、もーいーかげん、飽き飽きしてるからだ。

オトコどもが、けっこーウゼェ~けど…
初回は、なかなか面白かった。
最後は、痛快だったし!
いや~、戸田恵梨香が、女「L」みてーになっちゃてて…笑えたぜー!

でも…
ザンネンながら、2回目はいまいちだったなー。
事件が2転3転してゆくのは良かったんだけど、
あの『ダ・ヴィンチ・コード』か?イウォークか?みてーな犯人は、あり得ねーだろ~?
都市伝説化してる、って設定だったから、ある程度コスプレっぽいのはしょーがねーとしても…
トイレで変身しやがるし!!
着替えるんなら、まだしも…
変身だぞ~~~?
by inugami_kyousuke | 2009-04-19 01:43 | テレビ